作業費用

出張作業の費用は、原則として現地での作業時間に対していただきます。

交通費は別途、実費をご負担いただきます。

ノートパソコン等の場合、必要に応じて、一部持ち帰りにて対応させていただきます。

具体的な設定内容、トラブル事項について、事前に、ご連絡願います。概算の作業費用についてお見積します。但し、現地の作業環境、特殊なトラブル、設定内容によっては、見積金額と作業費用が異なる場合があります、ご了承ください。

基本料金(1時間まで)
10,800円
追加作業料金(1時間毎)
4,320円

作業内容一例

無線LAN・メール設定・周辺機器設定・メモリー増設など単独作業
10,800円
データバックアップ・復元を含むOS再インストール
HDD初期化または交換(持ち帰り対応有)
16,200円から